FC2ブログ

そういえば

sample01.jpg
仕上げまだだけどこんな感じでやってます。
そういえば足コキ描くときって勃起前提だなぁと。
賢者モードから勃起していく描写もいいなぁ。ただしその場合足事態に興奮するみたいなのは難しそうな。
そして今回のティア原稿でプレイ内容がエスカレートしてケツ穴ほじる寸前までいきました。
どこへ向かうんだ。描いてる途中でエスカレートってよくあるよね!

作業中SHIROBAKOマラソン3周目です。

最近の体調
腰痛が辛い。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

おまたせ(激遅

DSCN1221.jpg
冬コミお疲れ様でした(小声
新刊がないのにわざわざスペースまで足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
贈り物もありがとうございますありがとうございます。
ワイは無事に生きてます。
冬コミで配布したやつをピクシブにアップしました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62355881
大変遅れて申し訳ないです。体調が戻ってきたので更新等頑張ります。
何とコミティア120に受かりまして、スペースはIの43aです、マジか。

不在の間から近況報告
コミケ会場のトイレでゲロ吐いて年越しもゲロ吐いておせちも全部ゲロ吐くという1月中は吐瀉物祭り。
ほんでもって7年勤めた会社を退職。お疲れ様でした。
2月は体調戻ったかと思いきや出血祭りでやったー(白目
3月になってやっとおさまったので遅延しまくってた原稿祭りわーい(ガンギマリ
艦これイベントは案の定E-1止まりです。イベント艦は早く建造落ちして(半ギレ
4月は原稿祭り延長線です。
商業原稿2本とティア原稿やってます。サボった分だけツケがあとあとくるので頑張ります。

前回の記事に拍手下さった方ありがとうございます。
こんなワイでも待ってくださってありがとうございます。
>3月31日のお方
5月24日発売の真激に載る予定なのでしばし待ってくだせぇ。
本当にひどいギャグ展開ですハッハ。
お引っ越しお疲れ様でした。4月からの新生活がんばってください、あと事故ったお金はキッチリ請求しよう(提案
今日からちょっとずつ復活するので一緒に復活するんだよホラホラ

直前ですが

コミケC91の土曜日ケ43bで無料小冊子配布します。
新刊間に合いませんでした(震え声
10月11月12月ってずっと体調不良続いててな、涙が出ますよ。
艦これのイベント結局E-1甲クリアしただけ終わりました。サラトガなんていなかったんや。
画面のチラつきだけでゲロ吐くくらい体調不良だったので仕事から帰ってひたすら横になる生活でした。
1月からはよくなる予定なので浮上率は上がるはずです。
というわけで当日よろしくお願いいたします。

真激のアンケートありがとうございます!
全部読ませていただきましたヤッター

げろしゃぶ

1ヶ月まるまる寝込んでました(震え声
ヤバイですぞ。
10月半ばから腹がとか嘔吐とか不調訴えてましたが、11月いっぱい仕事以外の時間ほぼ横たわって寝てました。
体重計載るごとに体重減ってて草生えました。
12月に入って何とか吐き気はマシになってきました。
新刊落ちるの確定になりましたので準備号出します申し訳ないです。
いや具合悪すぎて今日から艦これイベントはじめてるレベルなんですセンセンシャルOTL
丙で駆け抜けて原稿やりますぞおおおおおおおおお。。

海ほたるでポケGO

161105.jpg
散歩がてらポケGOやってるのですが捗る。
胃もたれ気持ち悪いのまだ継続してますこんばんは。多分体重減った。
苦労して育てた孵化装置からビードルが連続で出るとさすがに「ふざけんな!(声だけ迫真」になりますよー。
まだピカチュウいません、ピッピもいません。なのにピクシー捕まえられました。

艦これのモチベあげるために別のやつかきはじめました。
うん、やばい。

夏に余った乾麺を消化するために昆布としいたけとカツオのだし乾物買ったので本格的なめんつゆ作りたい。
プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
一般会社員兼塗り塗りする仕事とかやってます。
日々シャドウボクシング。
2015年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR