2ntブログ

そういえば手術してました

190125.jpg
落書きんちょ。
9月の半ばから何してたっけ…と思い出してた。
どうせ病院行ってるし、いつぞやの脇の下のしこりをとってもらおうと形成外科行ってました。
診察から抜歯後の経過観察までたしか3週間ほどかかって終わりッ!
腕を動かす度にゴリゴリいってたんですがそれがなくなってンギモッヂイイッ。
そして正体はやっぱり粉瘤でした。
パチンコ玉程までまた大きくなってました。再発やめちくりー。

商業告知

190122.jpg
ガールズフォーム18号に24P漫画描きました。
「メスイキが義務付けられた優しい指導」という前回の続きのような補足のような。
本編サンプルはこちら↓
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72825205
夏コミ行けない腹いせにダイチ君編公開する予定が7月31日からおまえ何してたんだよという話ですが
8月入って39℃↑の熱で3日寝込む→38℃↑のまま結膜炎一週間→気管支炎で一ヶ月病院コース
でいつの間にか9月半ばまで過ぎてた挙げ句そもそも高熱でコミケ一般ですら行けないじゃんという。
それにより減量も強制終了。
39℃超えの熱で2キロ減りました。
目から膿が出すぎてびびりました。
10月半ばくらいになってから「次回作どうしますー?」というお話になりこの原稿が生かされたという。
時間ギリギリまで頑張りましたのでよろしくおねがいします。
2019年の抱負とかはまたあとでー。

前回拍手くださった方ありがとうございます生きてます!

デブ穴へようこそ

180724.jpg
デブ穴がついにできてしまったので7月はじめから減量始めました。
週2でプール行って毎日30分ステッパー踏んでデトロイトハゲ見ながら筋トレしてんのに体重が一向に減らない。
それどころか体脂肪が増えるってどういうこったよ…。
病院行って食事制限までしてるのに何で増えるの(困惑
というわけで上記メニューに追加してビリーズ・ブート・キャンプに入隊して一週間が経ちました。
やっと…減量っぽい感じになってきたんやなって
と思いきややっぱり体脂肪どころか体重も増えてるという。
ふざけんな!(声だけ迫真
計測始めた7月5日→7月30日まで
体重+0.1kg
体脂肪-0.8%
筋肉量+0.4%

パソコンからログインできねぇ…

パソコンからログインできないのでスマホからログインテスト。

コミティア詳細

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52208390
サンプルですー。よろしくおねしゃすです。
B5サイズ28P400円です。エロ塚のストック放出して更に足要素足したページの本です。
本当に毎度告知が遅くて露出もないものでぐぐぐ。

部屋が恐ろしい程散らかってるので片付けないと(使命感
あと雷ちゃんの足コキショートネタが思い浮かんだのと由良張大井のグッズ話と足柄さんと・・・
と色々溜まってます。
スパロボ最新作とリズム天国が気になってますが、ここ最近やっとカルドセプトをクリアしました。
3DSの仕様が変わった?のか、まもって騎士を購入する手続きが面倒だよー。

もう寝よう、おやすみなさいませ。
プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR