2ntブログ

びっくりするほどダメ提督製造機

o01.jpg
足コキ秘書艦雷ちゃんの続き途中。
なおこの離反した4隻が向かった先がブラック鎮守府編という。
導入漫画になってしまったので臭い成分あんまりないです。
筆を早くしたい。

艦これ夏イベントクリアしました。
前半甲で後半乙でクリア。資源がごりごり減って精神的に参りましたw
全資源カンストだったのにイベ終了時に燃料残り18万て・・・
そしてあまり開発しない勢だから開発資源が3000のままとか。
その分をバケツに回したいです。
キラ付けお薬使って3回連続ルートそれとかもうね。
とりあえずイベント終わったことですし通常海域頑張ります。

EVIL EYE 出張版

oyobinnaka.jpg
さすがに怒られそう(震え声
那珂ちゃんラッシュにあいました、稲妻ですこんばんは。
仕事の納期が延びたヤッター!ということで出張版です。
潮ちゃんが亡くなってしまい本気で凹んでます。
また手に入ればいいんですが、なかなか手に入らない。響とか長月は今日で3回お迎えできたのに。
潮ちゃんのパラメータは運がずば抜けてるって記載があったんですが、自分の場合は別の運だったんっすねぇー。
潮ちゃんは思い起こせば不運な子でした。
右も左もわからなかったあの頃、序盤で娘がダブってもないのにも関わらず
「電と同じ駆逐艦だし、性能同じっぽいから近代化の材料にしてみっか!」と電強化への素材にされ
挙句近代化改修に失敗して無駄死にをするという不幸な娘でした…。
そして重巡・軽空母(Lv13以上)ズ連れてるし潮ちゃんLv10だし大丈夫やろ、という慢心がたたり、
自分が眼をはなした隙に轟沈。
仲間にした娘全員育てていた自分としては非常に凹みます。
墓でも立ててやりたい。
そして昨日も今日も山城・扶桑ペアが出た。なんなん。

ガンオンのクライアント軽くなったみたいですが、今更戦場に出れるんだろうか。
なんか時間あわせマッチングとかいう単語がチラチラ見えたので完全ソロの自分にとっては引き気味です。

前回、前々回の記事に拍手下さった方ありがとうございますー。
トシとりました。
切羽つまり気味なのどうにかしたいと思いますがこう自覚するのも切羽つまってるって証拠だしどうしようもないんだよなぁ(白目

仮眠とったらすごくお腹すいたんです

heikeboys.jpg
元キャラ崩壊させずに 原 作 再 現 。
俺はそんなさ・・・69させるほど悪魔じゃねぇんだよ(KBTIT
目指すのは健全なネタです、こんばんは電(いなずま)です(大嘘
夜8時過ぎに仮眠すっかーって寝たら夜11時に起きました。
このサイクルいいかも。
さすがに次の日に仕事ある時はつらいですが。

やりたいことが多いのに時間がおしててどうしましょうか。
精神と時の部屋ってあればいいですね本当に。
ガンドゥムオンラインからメールきてた、うpしたのはわかったからクライアント軽くして下さい。オナシャス

資料に限界があるのでもう実物買った方が早い気がして
人をパシリに使う人間の屑はこちらです。

3DSにジョイメカファイト配信されるの楽しみ。
っても3DSは電車に乗る時くらいしか触らないんだよなぁ(白目

今3時なんですが、仮眠とった効果でこれ朝早くに起きれないかな。

トソン絵と体操着絵に拍手下さった方ありがとうございます!ありがとうございます!
キャラ崩壊させて申し訳ないです。何でもするから許して下さい!オナシャス!

窓際いって艦コれ

yeah01.jpg
ここから予想つくやろ(震え声
2コマ目の右の図はボツです。
手が遅すぎて頭を豆腐の角にぶつけたい!垣です、ガッキーって呼んでね!(大嘘)
稲妻ですヒャァ!

ガラス製イルカの形した箸置きをおかんからもらいました。
とてもすごくいい。
飯テロ起こしてやる(ヤケクソ

雷鳴っててPC落ちるの怖いので寝ます。

片手コン大量生産用のサンプル作ることに。
人によって手の大きさ違うからなーどうすっかなー俺もなー(MUR
とりあえずボタン関係ナシにガワだけでいいようなので石膏粘土の出番か。
スカルピーも調達しなきゃ(使命感

世界に3月がやってくる

march2013.jpg
3月ウサギの出番ですよ。こんばんは。
今さっき遅い時間にシャワってた時に思いついた漫画。
書きなぐりで失礼。
3月ウサギが基地外扱いされてるのって「3月になるとサカってるから」っつー説があるようで
バニーガールでアヘらせたら楽しそーと、ふと。
薬はだめ、ぜったい。
眠りネズミ君を淫夢くんに仕立て挙げたかったのですが表現力が足りなかった。

もう少し早く丁寧に描けたらいいのになー今月の目標はスピード上げにしようそうしよう。
プロフィール

黄色い稲妻/垣崎コウセイ

Author:黄色い稲妻/垣崎コウセイ
日々シャドウボクシング。
2019年は頑張る。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR